Help

《武蔵野公園篇》

Photos: 《武蔵野公園篇》

Photos: ムサシノ (2) Photos: 港区 (74)

巾着田へ行く予定のこの日。されど今年は曼珠沙華の開花が大幅に遅れているとのこと。
ん~それぢゃという訳で、ゆっくりめの出発で近場へ。先ずは町カリーのランチ巡回から。

新小金井街道と青梅街道の交差点そばにある「ラジマハール」さんを初訪店。
https://tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13189445/
日替わりメニューがあったのでそちらを注文、茄子のカリーでした。

ここで手痛い失敗。
最近はどこの町カリー屋さんでも辛口を注文しているのですがそれは5段階で4番目、
上に激辛が存在する「辛口」だったのですが、こちらの辛口は4段階の4だったんです。
注文する時、それに気付いたのですが、まあ大したこたぁナイだろうと。
・・・でもやっぱ辛いの(*_*;
我慢できない程ではなかったので、食べ進んでいくと汗が吹き出し、
果てはうっすらと涙まで(´Д⊂ヽ
そういう時のためにセットドリンクはいつもマンゴーラッシーにしているのですが(脂肪球で辛みを緩和)、それじゃおっつかない辛さ。
そこでランチ再訪の際には中辛で頼もうと、心に固く誓いましたとさ。

Albums: Public

Tag: 飲食

Favorite (3)

3 people have put in a favorite

Comments (2)

  • kei

    ナンがおいしそう。。

    09-19-2019 22:43 kei (111)

  • ALZi

    デカかったですw そして勿論、美味でした(^^)
    メニューを眺めていて、「あんこナン」なる一品を発見。
    次回はディナータイムに再訪して、こちらを頂こうと思います♪

    09-21-2019 01:27 ALZi (8)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.