ヘルプ

トピック

haruさんの主旨に大賛成です

初めましてCanaryです。仲間に入れてください。最初から「あしあと」は気になっていませんでした。私が好きな写真を一人でも気に入ってくださった時は、とても嬉しいです。
昔から、結果より過程を楽しんで人生送っているほうですので。
どうぞよろしく。
2008年12月10日 18:19 Canary (11)
コメント
  • nophoto_70_mypic.gif
    Canary様、はじめまして!賛成して頂いてありがとうございます!
    自分の感じたままを撮った写真が、他の人に気に入って貰えた時は、私も大変嬉しいです。撮影する事が楽しく、結果より過程という事も同感ですよ!
    私の場合、フォト蔵にアップするのは自分のために撮った、写真日記のように考えています。
    慣れない管理人ですが、こちらこそ宜しくお願いします。
    2008年12月10日 21:14 退会ユーザー
    Rayと申します。
    私も参加させてください^^
    美しいと思った風景や瞬間をお一人にでも共有して貰えたら嬉しいです。
    宜しくお願い致します<(_ _)>
    2008年12月10日 22:05 退会ユーザー
    Ray様、はじめまして。
    私も美しいと思った瞬間を体験できるは、撮影していて楽しいです。ほんとうにそれが共有できればもっと嬉しいですよね!!
    参加ありがとうございます。
    こちらこそ宜しくお願いします。
    2008年12月11日 00:59 退会ユーザー
  • sizuku
    haruさん
    私も参加させてください
    蔵が楽しくて気楽にアップ出来て嬉しいです((((*´ー`)
    お世話に成ります
    2008年12月15日 16:41 sizuku (1)
    婆ちゃん様、はじめまして。

主旨に賛同していただいて、感謝します。
    私は何もできませんが、しかっりした考えをもってフォト蔵を楽しんでいる方々ばかりなので、気楽にアップして下さい。
    こちらこそ宜しくお願いします!
    2008年12月15日 17:44 退会ユーザー
  • chie*co
    はじめまして〜〜♪

ぜひ参加させてください〜♪
    haruさん・・Canaryさんに・・大賛成です・・=*^-^*=

フォト蔵は・・おもに倉庫しての利用なんですが・・
    自分で気に入っているものがたまたま誰かに気に入ってもらえたらやっぱり嬉しい・・
    共通の感性をみつけたときも・・

だから義理やお返しのコメントやお星さまは・・遠慮することにしています・・

どうぞよろしくお願いします・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
    2008年12月19日 05:18 chie*co (81)
    PANSY様
    はじめまして。管理人のharuです。
    コミュニティの主旨に賛同して頂き感謝します。
    素敵なフォト蔵ライフを、送っているようですね!

私も、PANSY様と同じような考えですが☆を頂いた方に興味を持ちお返ししたくなるのも、当然の感情だと思ってます。
    でもそれが、義理になってしまうのは悲しいですし相手の方にもちょっと失礼かな〜

☆・あしあと、コメントに関しては、人それぞれの使い方があると思います。
    私の場合、気分によっては交流が無く初めての方でもお気に入りに追加してますし、結果的にお返しになる事もあります。

どのようなスタンスでフォト蔵に参加していても、結構ですよ。
    気軽に☆・コメントを気にしないで、初心者の方も上手な方もアップしていただいて、そこからは自分で考え楽しく行きましょう。

コミュニティ参加ありがとうございます。
    こちらこそ宜しくおねがいします。
    2008年12月19日 08:17 退会ユーザー
  • chie*co
    haruさんへ・・・

ごめんなさい・・コトバが足りなかったようで・・

もちろん・・素敵なフォトに出会ったときは・・コメントもお☆さまもココロをこめて残してきます・・=*^-^*=
    初めての方でも・・お友達の方でも・・

フォト蔵に登録して1年半くらいになります・・
    その間いろんな方がいらっしゃったので・・今のような形に落ち着きました・・

あらためてよろしくお願いします・・=*^-^*=

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
    2008年12月20日 05:42 chie*co (81)
    PANSY様

ちゃんと分かっていますよ!私こそ文章が下手ですみません。

PANSY様のようなスタンスの方も、他のどのようなスタンスの方でもフォト蔵で交流できるのは素敵なことですばらしいですね。

PANSY様は文面からも思いやりが感じ、相手の方を大切にしているのに、私の方が言葉足らずでした、ごめんなさい。

大切なお友達に、真剣に向合うには自分なりのスタイルが必要ですね。
    私は意志が弱いのでまだ模索中です。頼りない管理人ですがこちらこそ宜しくお願いします。
    2008年12月20日 07:14 退会ユーザー