ヘルプ

トピック

ふらふら散歩の途中での出来事

今日は高やんのエランも退院したことだし、めでたい!ということでフラフラ散歩することにした。(なんのこっちゃ?)
矢板から喜連川、氏家、那須塩原とあてもなく気まぐれに走った・・・200km位かな?
田舎の道はのどかでゆるゆるとオープンで流しているとホントにきもちい〜♪
天気は曇りで丁度いい感じ・・・

ところで・・・
矢板までは栃木から東北自動車道で高速走行だったのですが・・・
シルバーのボクスターと遭遇!
なんとなく・・・ なんとなく・・・ いつの間にか、なんとなく前になり後ろになり、つるんで走ってて・・
決して張り合っていたわけではなく、抜きつ抜かれつ・・・ 刺激的でおもしろかった〜
いやいや見ず知らずのボクスターです・・・
で! おもしろがって走っていたのはいいんですが・・・
しばらく走ったその時・・・ ボクスターが前でビガがその後ろを走っていた時・・・(160km/h位・・・)
オービスがピカっと・・・  あらら〜・・・
どっちが写ったんでしょうか?
ボクスターも気がついたらしく急減速してましたが・・・ 光ってから減速してもねぇ・・・


普段あまり走る区間ではないので、ボクも気がつきませんでした・・・
飛ばしすぎには気をつけよう!
2006年9月10日 03:54 vigato1964 (2)
コメント
  • RO・100
    ロードスターに乗ってた頃、フジテレビ前のオービスで撃墜された事があります。
    イノセントに戻れるまで半年ウツな毎日でした。
    2006年9月10日 05:15 RO・100 (4)