ヘルプ

トピック

“M100の”世間は狭い・・・

  • 写真: ネット広告の写真
“naoki660さんとRO・100さんの赤いM100エランはかつて同じSHOPに売りに出されていた2台の赤エランだった・・・”
という事実はごくごく一部ではあまりにも有名な話でありますが・・・
スチュアートさんが僕が買ったSHOPでMY黒ビガを検討したことがあったなんて・・・びっくり!
M100の世間は狭いですけど、ビガの世間は猫の額くらいですね(^^;
前述の2人もその後M100が縁で知り合い、同じSHOPの隣に並んでた車を買っていたことを知り感激しあうわけですが・・・スチュアートさんとも旧知の友と偶然出会ったような みょ〜な感激を味わいました・・・
で、その後スチュアートさんは別の黄色ビガ、僕はスチュアートさんが見た1年後くらいに黒ビガを手に入れたわけですね・・・(ん〜・・あの黒ビガどの位屋外に放置されていたんだろ〜か?)
いずれにせよ・・・お互いに希少車を大事にしましょうということで意見の一致をみたことは言うまでもありません・・・
*写真は当時ネット広告で見た今のMY黒ビガです。この写真が僕をその日のうちに横浜に走らせました・・・
この写真が無かったらその後のM100つながりの人々とは出会っていなかったんですね・・・
2006年7月22日 vigato1964 (2)
コメント
  • RO・100
    実は購入を検討してる時に写真を良く見てたのがmixiのfushianaさんの緑エランだったりします。
    まだM100って名前すら知らなかった頃です。エランでググルと旧エランしか出て来ませんでした。
    最近になってmixi内でやりとり出来るようになりましたが、手放していなかったのがとても嬉しかったです。
    「世間って狭いなぁー」って思いますネ。
    2006年7月23日 01:02 RO・100 (4)