ヘルプ

トピック

POKÉMON with YOU トレインとぐるっとちば北総号

  • 写真: 189・183系「ぐるっとゆめ半島号」
今回は幕張滞在ではなく、銚子で滞在のようですね。

運行も8日、9日、11日で

回送:銚子―成東

運行:成東(9:10)―旭(10:30/11:25)―銚子(12:25)
   銚子(12:58)―旭(13:47/14:20)―銚子(15:07)

9日しか休みが合わないや・・・しかも・・明日から雪だしねぇ・・・
ヘッドマークも雪で見えなくなって、普通の気動車にしか見えなくなっちゃうかも・・・^^;

行かれる皆さん、頑張ってくださいね。(人任せ・・・^^;)

来年はSLがまた帰ってくることを祈るばかり。

そうそう、あと22日には
「ぐるっと千葉北総号」が来ますね・・・仕事だし。><;
久々の189系(6両)だっていうのに。(TT)

ちなみに運行は

両国(7:44)―佐倉(8:47/9:03)―成東(9:47/10:19)
―八日市場(10:40/12:04)―銚子(12:34/12:56)―笹川(13:40/13:55)
―佐原(14:20/15:20)―成田(15:55/16:20)―両国(18:00)

だそうです。
うちわ型に北総一周ですね。

朝はモノサク通過は8:30〜40くらいかな。
戻りはさすがに夕暮れどき16:30〜50くらいかな・・・
撮れるかは天気次第かな。

休みだったら車で何か所か追っかけしたいところですが・・・><;

こちらも行かれる方はいいの撮ってくださいね。
(ヘッドマークがあるといいですね^^)

**画像は今回の「ぐるっと」とは関係ないです。笑**
コメント
  • asakura
    モノサク通過時間、有り難うございます。
    22日は夕方狙いかな?
    2014年2月10日 12:27 asakura (8)